人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨はつづく・・・
梅雨はつづく・・・_d0015026_11185623.jpg

福島県の梅雨明けは来週末になるとか・・・・
今日はどんより曇り空ですぅ
涼しくていいけれどねぇ~ちょっと複雑。

いよいよ準備した写真の在庫がなくなりました..
さて、、どうしたものか。
のんびりいくことにしますので更新とまっても心配しないでくださいませ<(_ _)>

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
by inprevi | 2005-07-22 11:27 | 花草・風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by miyuki at 2005-07-22 11:40 x
ステラさん こんにちわ この間コメントありがとう 本当ねカキコするのに勇気がいることもありますね 何時も訪問しているところでもあるときあります 
この写真のお花の色もさわやかで大好きです 今来させていただいて良かった
何時も励まされてありがとう 又来ます
Commented by kiki at 2005-07-22 20:53 x
かなり高倍率の接写なのでしょうか。
何か宇宙の生物のような感じで神秘的ですね♪
kiki小さくなってこの中を探検してみたいな。
でももとにもどれなくなると困るし、一人ではちょっと恐いです(*ノ・)ノ
Commented by Myself_2 at 2005-07-22 23:32
女性でしたら、かなり高貴な出のような…
ホント、美しうございます
思わずウットリです。
Commented by vivian at 2005-07-22 23:54 x
こんなにきれいなお写真が撮れたら 嫌なことみーんな忘れてしまいそう。 心がしっとり  美しすぎます。 寝る前に見られて 良い夢見られそうです。
Commented by ステラ at 2005-07-23 09:07 x
>miyukiさん
こちらこそ、、いつも励ましの言葉をありがとうですぅ
暑いと涼しい色が見たいですよねぇ
私もシゼンと寒色系に目が向きます・・・でもちっとも写真が撮れないんです~
Commented by ステラ at 2005-07-23 09:11 x
>kikiさん
えっと、、、レンズは100mmマクロなのですが、久しぶりにぐんと寄ってみました、、額紫陽花って真ん中の花(?)に注目してしまいますよねぇ
これは小雨の中・・・傘をさしながら撮った1枚なのですぅ(*^.^*)

1人ではなかなか進めない未知のセカイでしょうか・・・
探険もしてみたいような・・・ちょっと恐いような・・・ん~~
でも水玉にのってころころ転がして遊んでみたいっても思いますね(^ー^* )フフ♪
Commented by ステラ at 2005-07-23 09:14 x
>kazuさん
うっとり・・・?そ、そんなぁ~~
kazuさんの作品にも刺激をたっぷりいただいてますの・・・
ご自身のもつ素敵なセカイ・・・もっともっと発揮してくださいませねm(_ _"m)
Commented by ステラ at 2005-07-23 09:19 x
>vivianさん
え、えと・・・なんか褒められてる・・・(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
ありがとうございますぅ~
寒色系の寝具にするとよく眠れるそうですねぇ
そう言っていただけるととっても嬉しいですぅ
ちょっと意欲なくしていたけど、p(´∇`)q ファイトォ~♪って気になってきました、ありがとうです
名前
URL
削除用パスワード
<< 変わりゆく エキナケア >>