桜景2011-3
d0015026_9102188.jpg

滝桜を見てきました
昨日は快晴♪とても混雑していました
d0015026_9113435.jpg

千年生きる..... パワーを感じます
たっぷり満たされていい気分です




d0015026_9151226.jpg

今年はどうしても見たかった桜
法華寺の濃いベニシダレザクラです
周辺の河川工事があり、すんなりとは近づけずぐるぐる遠回りしました
町発行のパンフを見ると一際濃いんですよ、較べると・・・・・?
工事の影響があるのかもしれませんね
でも満足です。
たくさん歩いたので疲れたけどやっぱり三春の桜鑑賞は徒歩がいいと思います。

4/24デジ眼で撮影した福聚寺桜をPCにとりこんだので追加します
d0015026_18364338.jpg

d0015026_1836556.jpg

[PR]
by inprevi | 2011-04-22 09:21 | 桜・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/13431829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by geiei at 2011-04-23 10:52
綺麗なサクラ色と青空!見に行きたいけど雨だ・・・。
Commented by 夢子 at 2011-04-23 19:07 x
 ステラさん、ご無沙汰でした。
震災の被害や怪我などありませんでしたか?

我家のマンションは、食器一つ割れず頑張ってくれました。
仏壇だけバッタリ倒れていました。
須賀川の実家は崩壊寸前状態です。
私は、会社でひとり恐怖を味わいました(+_+)

至るところに震災の爪あとが目立ちますね。

三春の滝桜を見てきたのですねヽ(^o^)丿
青空にとっても美しい!!
観光客のキャンセルで、三春も大打撃でしょう。

胸詰まる現実ですが、生きるために人間は乗り越えていかねばなりません。
震災で命を落とした方々の無念、地震・津波・原発の被害…
笑顔を忘れず、今この時を一生懸命生きるしかないと思っています。


Commented by inprevi at 2011-04-24 09:12
>geieiさんへ
ありがとうございます
今朝は快晴です
きっとお出かけされたでしょう?!
西田や三春郊外の一本桜が見頃みたいですね
Commented by inprevi at 2011-04-24 09:19
>夢子さんへ
ありがとうございます


須賀川は被害が大きかったですね
我が家は食器や花瓶などほとんど割れてしまいました
スライド引き出しや観音開きの棚は対策しないとダメとよーくわかりました

三春は地盤が強いのでしょうね
しっかり大地に根をはって守っているパワーを感じてきました
こういう時だからこそ長寿桜に会いたくなります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 源平桃 桜景2011-2 >>