薔薇4
d0015026_10344960.jpg

今週は金曜日まで薔薇特集しています
Grenesiaさんの撮影日記もご覧下さいませ~

花の傷みが目立たないように・・・のつもりでしたが
やっぱりわかりますね

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-07-14 11:07 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1271516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyuki at 2005-07-14 13:12 x
ステラさんこんにちわ この薔薇可愛い 色もほんわかして 優しそうですね 赤い薔薇も良いよね 一つひとつ変化に富んで良い感じです
何時もコメントありがとう 今日も外は蒸し暑そうです そちらの方はどうかしら 
Commented by よしみ at 2005-07-14 16:41 x
薔薇週間、、いいですね〜。
赤もいいけど、今日のこの子はピンクから黄色へのグラデーション?とても可愛い色合い♪
そう言えばバラ園、今年は行きそびれてしまいました。
うーん、残念、、。
そうそう、葉っぱの会、赤がとても印象的でした。
今回はぼーっとしていて出品出来なかったのが残念です。
次回こそ、、。
Commented by kiki at 2005-07-14 18:57 x
ステラさん、完全に花の傷みのないお花はなかなかないのではないでしょうか。自然に咲くお花の場合は多少は仕方ないと思ったりして。
このお写真、葉の部分が薄く写っていてとても幻想的ですね♪ まわりのピンクのボケも場を盛り上げてとても素敵です。
左上の「ハートがいっぱい」なるほど、うまい着眼点ですね。とても可愛い感じです。
Commented by ステラ at 2005-07-15 09:58 x
>miyukiさん
こちらこそいつも感想聞かせていただいてありがとうですぅ
昨日は1日曇りでムシムシしました
今日は朝から晴れてとっても暑いですぅε~( ̄、 ̄;)ゞフー
Commented by ステラ at 2005-07-15 10:01 x
>よしみさん
まさひろさんの影響受けて、、薔薇特集しちゃいました(^▽^;)
くらべられるとおちこんじゃうけど、まぁそれぞれ個性がでてるってことでお楽しみいただければと思います(;^_^A
薔薇は秋も咲くので、、チャンスはまだありますよぉ~ん
葉っぱ友の会で、よしみさんの葉っぱを楽しみにしていたんだけど残念でした、次回こそ、、ぜひ~!ね。私も準備しなくちゃ。
Commented by ステラ at 2005-07-15 10:03 x
>kikiさん
確かに・・・傷みのないお花を探すのはなかなか・・・ですね、咲き始めのころをねらうことがベストでしょうか、、。
ハートがいっぱい~♪気づいていただいて、、嬉しいですぅ(*^-^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 薔薇5 薔薇3 >>