薔薇2
d0015026_1021572.jpg

今週は金曜日まで薔薇特集しています
Grenesiaさんの撮影日記もご覧下さいませ~

今日の1枚は、レッド アンド グリーン ・・・・・派手。

今日は雨の朝でした
気温も低く、半そででは寒いくらいです
これこそ・・・ずっと経験してきた梅雨!という感じではありますが..。

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-07-12 10:05 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1251656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2005-07-12 12:28 x
今日、寒いよ
片付けたはずのトレーナーを奥の方から、ゴソゴソだして着ています。

スキッとした立ち姿、気品のある顔立ち…人間にしたら、すごい美人のバラさんですね。
Commented by りょう at 2005-07-12 16:03 x
こちらも寒いです。ストーブつけたい!!
長袖ブラウスにカーディガン着てます

イタリアンカラーですね!
不思議な雰囲気ですぅ♪
薔薇がオ―レッ!って感じです
バラシリーズいいですね!あしたもたのしみ!!
Commented by kiki at 2005-07-12 18:18 x
ステラさん、きょうはちょっと寒いですね。
お写真、赤と緑のボケがとても美しいです♪
つぼみといっしょのバラもなんだか誇らしげな感じですね。
ああ、ここは牡丹園なんですね。kikiも行ってみたいです。
kikiのお家のミニバラ、咲いてはいるんですが、ちょっと元気がないんですよ。
Commented by ステラ at 2005-07-13 09:33 x
>kazuさん
郡山と仙台って、、2度くらい気温差がありますね
夏は涼しくてすごしやすいと聞きますが、、梅雨時はそんなに違うのか~って驚きましたよぉー・・・結局私、部屋の中では半そで半ズボンで1日過ごしましたから~~。
あの、、、赤いバラというと、、女性ロックバンドSHOW-YAのボーカルの方を思い出しますぅ
Commented by ステラ at 2005-07-13 09:46 x
>りょうさん
えー!ストーブつけたいくらいですかぁ・・・・それはそれは、、、
明けて今日はすっきり青空で気温もあがりそうですね(^ー^* )

そ~いえば、赤と緑はイタリア~ンですねぇ
お昼は簡単なペペロンチーニでも食べようかな ̄m ̄ ふふ
Commented by ステラ at 2005-07-13 10:00 x
>kikiさん
今日はすっきり晴れましたね~
牡丹園は7月から無料になりました、、訪れるのがちょっと遅かったので傷みが多かったのです、なのでクローズアップは無理でした(x_x;)
近くを通った時はふらっと寄ってみてくださいませ~
kikiさんのお庭のミニバラ・・元気がでるといいですねv( ̄ー ̄)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 薔薇3 薔薇週間 >>