休眠
d0015026_10512779.jpg

いちごの花ですが....白が多いですよねぇ~
ピンクもかわいいですね

蜂が~ほとんど動かず花粉に埋れて寝ているように見えました
今日のタイトルはちょっと微妙ですねぇ、、( ̄ー ̄; ヒヤリ 誤解されちゃうかなぁ。

1日1クリックの応援よろしくお願いします~♪
[PR]
by inprevi | 2005-07-10 10:56 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1231773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-07-10 15:39 x
いちごは白もいいですがピンクはとても可愛いですね♪
何か虫さんがとまっているのでしょうか。
いいなあ、kikiもこんなお花から甘いものが欲しいです。
ちょっと最近、冬眠じゃなくて夏眠中のkikiとしてはこんな安らぎが欲しいです。
今年のお庭の紫陽花、農薬のせいでしょうか何か毒々しいんです。
Commented by ステラ at 2005-07-11 09:16 x
>kikiさん
甘いもの、、普段は控えているけれど時々大量にほしいぃ~と思うことがあります、そんなときは1度に板チョコレートを2枚食べ・・・気持ちもおちつき、しばらくはいいやぁ~って思える、、もう何度それを繰り返した事か・・・・・( ̄m ̄〃) 安らぎほしいですよねぇ~
お庭に農薬?果樹園に撒布のものがとんできているのでしょうか?
毒々しいという言葉から連想するものは、濃いキツい色ですが・・・土壌のPh値が変わったということなのでしょうか・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 薔薇週間 嬉涙 >>