人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水映アート
水映アート_d0015026_1183823.jpg

黄金色の水の上で踊るかわいい水鳥達。




水映アート_d0015026_119292.jpg

アヒルは芸術家ですね(^^

水映アート_d0015026_1194255.jpg

水に書いた楽譜

水映アート_d0015026_1195290.jpg

紅葉の名所のような映りですね・・・

水映アート_d0015026_1110694.jpg

場所は須賀川の牡丹園です、冬ボタンも咲いていました♪


EX-H10
by inprevi | 2010-11-06 11:18 | 葉・風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by kiki at 2010-11-06 20:23 x
ステラさん、こんばんわ。

水に書いた楽譜とはおもしろいです。
どんな素敵な音色か聞いてみたいです♪
紅葉の映り込みとても綺麗です。
いよいよ里にも下りてきたんですね。
わたしもお寺さんとか行きたいです。
Commented by geiei at 2010-11-06 23:48
やはり牡丹園でしたか!ここは、意外や意外、紅葉が綺麗なんですが、知っている人って少ないですよねぇ!でも、そのお陰でゆっくり撮影できるので良いのですがね!!
Commented by inprevi at 2010-11-07 18:28
>kikiさんへ
コメントありがとうございます
水に映る世界は魅力的ですね
水を操るように泳ぐ水鳥もとっても魅力的で目が釘付けでした(^^
里にも下りてきましたね、あづま運動公園のイチョウとかケヤキとかきれいでしょうね
お寺の楓もそろそろ色づきはじめているのでしょうか・・
楽しみですね♪

Commented by inprevi at 2010-11-07 18:34
>geieiさんへ
コメントありがとうございます
ピンポーンでした!さすがですねぇ♪
知っている人は写真の趣味があるかたが多いですね
コンデジのみでパシャパシャ撮っていたら親切に写真のレクチャーしてくれた方がいらっしゃいました
その方には逆光で撮ることをすすめられました、
私も逆光大好きですけどイチデジのほうが簡単かもです
Commented by 夢子 at 2010-11-07 19:58 x
 やはり、牡丹園でしたか^^;
こうして見ると、牡丹園ってすごいですね♪
あひるさん、確かに牡丹園の主でした(^_-)-☆
黄金色の水面がとっても素敵ですヽ(^o^)丿
私も牡丹園に行ってみたくなりました。
Commented by inprevi at 2010-11-08 09:06
>夢子さんへ
コメントありがとうございます
アヒルが目立っていましたがマガモのつがい等もいて結構賑やかな状態でしたよ
どちらかというと広い方はアヒルで狭い?睡蓮がある側はカモとわかれているように見えました
ちょうどお昼ごろからきれいに映るのではないかと思います
これからどんどんキレイな葉っぱが見られますから、どうぞ~ぜひおでかけくださいませ
名前
URL
削除用パスワード
<< 天までとどけ 黄金の木の下で叫ぶ >>