コルチカム
d0015026_1736197.jpg


・・・「回顧」・・・
あらら、花言葉がぴったりな?花が終わるころに撮ったものです
あれやこれと回顧することもあったでしょうかね。
私はこの頃小さい頃のことをよく思い出しています
おそるべしアラフィフ。。。

花は変わっても構図がパターン化してつまらないですね<(_ _)>

EX-H10
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by inprevi | 2010-10-30 17:55 | 花草・風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/12165975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2010-10-30 19:57 x
ステラさん、こんばんわ。

このお花は終わりにしてはとても美しいですね♪
大きくはばたいているような存在感もあります。
女性はいつまでも美しくということでしょうか。
わたしも賛成です~。

幼いころ、魔法使いサリーとかムーミンとか好きでした。
あの頃はよかったですね。戻りたいです。
Commented by geiei at 2010-10-30 22:35
小さい頃のことを思い出すこと・・・、オイラもあります。先日、オイラやオイラの娘達が通った小学校へ行ったときは、数日はあの頃をよく思い出していました。
Commented by asty-flower at 2010-10-31 21:56
花ことば、おもしろいですね~!!
とても勉強になります^^
構図、パターン化してますか~?大丈夫ですよ~^^
トレニアの背景にかわいいピンクが一層引き立ってます☆
Commented by inprevi at 2010-11-02 10:33
>kikiさんへ
コルチカムはわりと群れて咲くことが多いようです
他の仲間は先に横になり、この花だけがしべをみせてくれました
いつまでも美しく・・・ですね、こころがけ次第で違ってきそうですね

サリーちゃん、ムーミン好きでした
りぼんやなかよしを読んでいたのでキャンディキャンディが一番好きでした
Commented by inprevi at 2010-11-02 10:37
>geieiさんへ
自分の通った小学校へ行くことができるって素敵ですよ
大切な家族と好きな景色を眺め楽しむことができることもとても素敵なことです
Commented by inprevi at 2010-11-02 10:40
>asty-flowerさんへ
コメントありがとうございます
花言葉はおもしろいですね~
検索していると同じ花でもいろんな言葉があって・・おもしろです
背景のトレニア気づいていただいてありがとうです、さすがasty-flowerさんですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シュウメイギク クレオメ >>