綿毛
d0015026_10252760.jpg


・・・「別離」・・・
たんぽぽの綿毛の花言葉は別離なのだそうです
旅立ちのほうがあっているような気がしますけどね。
コンデジで綿毛に朝露を撮ってみました
なんとか見られるものをチョイスしてみました
それにしても朝は寒くなりましたね

EX-H10+クローズアップフィルター
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by inprevi | 2010-10-24 10:31 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/12127709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2010-10-24 16:19 x
ステラさん、こんばんわ。

息抜きしないと持たないので、きのうは薬師岳経由で安達太良に行ってきました。
さすがにすごい人でした~。頂上はなんと順番待ちでした。

「たんぽぽの綿毛」おっしゃるとおり旅立ちのほうが合っていますね。
コンデジ+クローズアップフィルターとはすごいです。
わたしのはアダプターかなんかで付けられるどうか不明です。

純白の綺麗なドレスですね♪
これをお借りして舞踏会に行けたらどんなに素敵でしょう。
ストレスも解消できそうです。
Commented by geiei at 2010-10-24 21:11
ほんと寒くなってきましたね。安達太良に登ってきましたが、半そでで登山していたのはオイラだけでした・・・。
Commented by inprevi at 2010-10-25 08:34
>kikiさんへ
コメントありがとうございます
薬師岳経由ってことはゴンドラに乗ったのでしょうか?
頂上は順番待ち・・・わかります~去年もそうでしたよ
木道にずらーーーーっとどこまでも並んでいました
今年は有名どころへは都合が悪くて(人の波に慣れなければいけないですね)行けなかったので
kikiさんの撮られた旬な風景写真を見せていただくことがとても嬉しいです

マクロレンズでなくても撮れる方法で難しいと思うたんぽぽの朝露がなんとか撮れることを
わかったので色々試してみようと思います
舞踏会デビュー憧れますね、私もこんなドレスを身に着けて扇子を持って舞踏会行ってみたいです。
想像すると楽しい気分になれていいですね♪
Commented by inprevi at 2010-10-25 08:37
>geieiさんへ
コメントありがとうございます
安達太良に登られたのですね、今回も仲良し親子でかしら?
半袖・・・・・う~ん、それは目立ちそう!
私は里に紅葉が降りてきたら楽しみたいと思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クレオメ スギナ >>