あざみ
d0015026_902748.jpg

・・・「私をもっと知ってください」・・・

まぁ~、だから蝶がやってきたのね(^^

かなり露出オーバーだけど好きなものは変えられない
秋の田んぼのあぜ道などで見るきらきら光に照らされる野草はとても美しい。


EF200mm
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by inprevi | 2010-10-11 09:16 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/12060310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2010-10-11 16:16 x
ステラさん、こんにちは。

アザミに蝶がキス、ナイスタイミングです♪
キラキラ野草は楽しそうですね。

10Dだめなんですか。確かまだ修理ができると思います。

歯医者さんはいやですね。
わたしは2ヶ月もかかってしまいました。
3割負担はやはり大きいです。

わたしも雨の日は↓です。今年みたいな暑いのも↓です。
秋晴れは↑になります。
Commented by inprevi at 2010-10-12 09:16
>kikiさんへ
コメントありがとうございます
夏の蝶は動きが速いように感じなかなか撮るチャンスを逃しますがくらべると秋の蝶は少しスローに感じます
ここ最近はよく見かけるようになりました
10DのAFが動いてくれないことには慣れてしまいました(笑
雫とか撮りたい気持ちになってきたのにマクロレンズのシャッターがきれないこと(たぶん故障で)が痛いのです
マクロレンズは故障箇所が他にもあるので全部修理したら他メーカーの新品が買えてしまいそうです(悲

昨日は秋晴れの青空で嬉しい気持ちでいっぱいになりました
女心と秋の空・・・・・・・・よくわかります(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チカラシバ ナナカマド >>