ナナカマド
d0015026_9315385.jpg

・・・「慎重」・・・

降雨中に撮るとこんな眠い写真になりました(T_T)
やはり慎重にのぞまないとだめってことですね

EX-H10
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by inprevi | 2010-10-07 09:37 | 花木・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/12040533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by geiei at 2010-10-07 20:20
今年の紅葉は、ナナカマドとうるしだけかもって話を先日友人としたばかりでしたが、ナナカマドの実がこの時期にオレンジだと紅葉は厳しいのかな?
Commented by kiki at 2010-10-08 23:50 x
ステラさん、こんばんわ。

コンデジのピント合わせって難しいですね。
わたしもこんなに難しいと思いませんでした。

歯医者2ヶ月通いましたが、やっと終わりました。
紫色のドレスは素敵ですね。
わたしにも似合うとうれしいです♪
ピンク系ばかりだと飽きてしまいます。好きなんですけど。
うしろの赤いコスモスさん印象的です。

ナナカマドといえばもう紅葉ですね。
今年はどうしましょう。
わたしも感情優先です(泣)
Commented by inprevi at 2010-10-11 08:49
>geieiさんへ
コメントありがとうございます
急に冷えがきたので(笑 紅葉はきれいらしいですよー
昨日は午後から晴れると思い狙って浄土平に行こうと道の駅に寄ったらあまりにすごい人でそのまま帰ってきてしまいました
きっとすばらしく美しい黄葉風景だったに違い無いかな。
Commented by inprevi at 2010-10-11 08:56
>kikiさんへ
古い一眼デジもAFがだめで、コンデジもAFがうまくいかないと撮れる機材がない・・・・もうイライラですわ。
歯医者とか医者は痛みがなければ行きたくないですね(^^
私はまだ当分かかりそうです、3割負担って家計に厳しいです

kikiさんは晴れの日は↑気分上昇するタイプですか?
私は雨も好きだけど続いてしまうと↓沈みます
今日のような秋晴れは気分爽快になりますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あざみ コムラサキ >>