コムラサキ
d0015026_9193999.jpg

・・・「上品」・・・

紫色のドレスが似合う女性になりたい(#^.^#)


秋だからか?気持ちが不安定な日があります
歯医者通いをしています、それが大きな原因かもしれない
歯周病ってこわいですよね、もともと歯並びが悪いので歯間ブラシとかで
気を付けてきたつもりだったけど80-20はきついかも。
あまりに気分が沈んだので帰り道は遠回りをしてみました
住宅街にある駐車場らしき広地にコスモスの群れがありました
よく見たらコムラサキまで!きれいな花や実を見て癒され帰宅しました。

EX-H10
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by inprevi | 2010-10-06 09:33 | 花木・風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/12035323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by geiei at 2010-10-06 19:48
タレントが通路を通る時に、警備員やマネージャーさんに守られているにも関わらず写真を撮っちゃった!って雰囲気の写真ですね。
Commented by inprevi at 2010-10-07 09:39
>geieiさんへ
コメントありがとうございます
なるほどね・・そういう時に撮れちゃう写真ってこういうものなのか・・
意図しているか偶然か、、撮っている人にしかわからないことですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ナナカマド ヒガンバナ >>