人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルケミラ・モリス
アルケミラ・モリス_d0015026_10425083.jpg

このお花タイトルに書きましたが別名:レディースマントルっていうらしいです
ハーブなのですけどね、、
どうやら、女性特有の病気に効果があるらしいです
体調がちょっぴりでも悪いときって、自分の味方になってくれる、頼れる何か、があると
沈んだ心が少しだけ強くなれる気がしますよね
って、私は元気ですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

CENTER IMAGEフィルター使用

今日の写真なかなかいいぞー!って思ったら押してね
by inprevi | 2005-07-06 10:47 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by miyuki at 2005-07-06 18:18 x
ステラさんこんばわ  このお花の写真可愛いですね カキコありがとうあのお花はアデニウムというそうで本を見ながら描いたのですが 似ても似つかない絵です 自分で笑っています どうしても雑に描いてしまいます 何時もありがとう
Commented by kiki at 2005-07-06 18:33 x
お花の持つ美しさを引き出すためにフィルターもいいですね。
中心部を鮮明にしてまわりをやわらかくする効果があるのでしようか。
このお花もハーブなんですね。
「女性の美しさと若々しさを保つハーブ」いいですね。
ハーブはどれもすがすがしい気持ちのなれるのでkiki大好きです♪
Commented by ステラ at 2005-07-07 10:19 x
>miyukiさん
アデニウムですかぁ~あっ!もしかして妹さんのあの謎の(?)のお花ってアデニウムだったのでしょうか?
miyukiさんのイラスト特長つかんでいて似てますよぉ~
もっと自信をもってくださいねv( ̄ー ̄)v
紙に書くならおちついて、、、もわかるけどPC画面にむかってだとどうしてもイラつきませんか?私はだめなんですぅ~なので、ささっとイラスト書いてHPにのせているかたはとても尊敬しますぅ
Commented by ステラ at 2005-07-07 10:24 x
>kikiさん
CNTERIMAGEなので多分仰るとおりなのだと思いますが私がとると違いますね、、反省。
私の憧れのレンズにニッコールDCというレンズがあります
あのファンタジックな世界を私もいつか撮ってみたいですぅ

この花もハーブなんです、葉っぱが特長あるんですけどお花もかわいいので撮ってみました、レディースマントル・・・冷え性にいいのかなって感じですね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 軌跡 追いかけて・・・猪苗代 >>