人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒオウギ
ヒオウギ_d0015026_915619.jpg


・・「個性美」・・

ホントに個性のある花です

EF200mm
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
by inprevi | 2010-09-09 09:06 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by geiei at 2010-09-10 00:49
最近は人間社会でも個性派の時代ですから、花だって・・・。
Commented by inprevi at 2010-09-10 08:37
>geieiさんへ
コメントありがとうございます
今朝は清清しい晴れの空が広がっている郡山です
昨夜は涼しすぎて窓を閉めてケットをかけて寝ましたが今日はまた暑くなりそうです
個性・・・ここぞというときに発揮できるようになりたいですね
Commented by gohda_takeshi at 2010-09-14 21:28
ご無沙汰しておりましたm(__)mジャイアンです。

ここ数ヶ月満足に写真が撮れていませんでしたが、今週末はやっと
花の写真を撮りに行けます。
ちょっと高地へ行くつもりですが、もう見られないかなぁ・・・。

↓綺麗な花で一杯ですね(#^.^#)まるで春の様です。
Commented by inprevi at 2010-09-16 09:13
>ジャイアンさんへ
コメントありがとうございます
ご無沙汰しています
お元気のようでよかったです
数カ月も満足に趣味を楽しめないと気持ちが窮屈になってしまいそうですね
高地はどのあたりなのでしょう・・ちょうどいい時期なのではないでしょうか、晴れるように願ってます
名前
URL
削除用パスワード
<< トケイソウ タカサゴユリ >>