額紫陽花
d0015026_9153631.jpg

昨夜も短時間に大雨が降りました
明けて、何もなかったようにすっきり晴れています
テレビ大好きだった私は今は見ない時間のほうが多くなりました
でも一昨日楽しみにしていたCSのある放送が大雨のため受信できずに
半分以上見られませんでした、いじわるですね(泣


EXILIM EX-H10
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by inprevi | 2010-07-08 09:28 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/11493142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2010-07-08 20:39 x
ステラさん、こんばんわ。

すごい接写ですね。ピントもぴったり合ってとても存在感があります。
水色と白の組み合わせも初々しくて素敵です♪

夕方のニュースでもやっていましたが、郡山のほうが雨すごいみたいですね。
どうかお気をつけてくださいね。

わたしはテレビはニュースと天気予報しか見ません。
必要な情報はPCのほうが便利ですし、映画はDVDのほうがいいです。

来年デジタル化してもあまりメリットを感じないので、テレビをやめようかとさえ思っています(笑)
Commented by geiei at 2010-07-08 23:30
雨の被害って、もっと南の地域のことって思っていましたが、自分が住んでいる地域で発生するとは・・・。
一日も早い復興をお祈り致します。
Commented by inprevi at 2010-07-09 09:11
>kikiさんへ
コメントありがとうございます
コンデジ10倍ズームにして撮りました
寄れないのでかなり離れてますけど大きめの花は10倍は有効ですね
まさか翌日も豪雨が降るとは・・・思いもしませんでした
郡山は水がかれることはなくても水の被害が多すぎです。。。

kikiさんのおっしゃるとおりですね
自分の必要な情報はPCで充分です、DVDもTもGも80円で借りられますからね。
テレビは見たい番組は有料で見るがいいです
もうテレビなくても全然平気です
Commented by inprevi at 2010-07-09 09:15
>geieiさんへ
コメントありがとうございます
集中豪雨ってどこでもあるということですね
なにか怒りにふれたかな・・・・
日本を守るのは日本人ですから。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヤブカンゾウ あじさい >>