小花畑
d0015026_8524896.jpg

今年はバッグや小物、洋服まで小花柄が流行りです
リバティとかどちらかというとアンティークな色づかいが好きです
公園の広場も野草の小花畑ができとてもきれいです
[PR]
by inprevi | 2010-06-24 09:04 | 花草・風景 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/11389951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2010-06-24 20:51 x
ステラさん、こんばんわ。

モアアップとてもすごい迫力ですね♪
上のお花とはまるで思えないです。

コンデジでもこれほどまでボケが作れるとは知りませんでした。

白や小さなお花がまるで飛んでいるようで素敵です♪
左上に何気なくキラキラがあるのもいいです。

「リバティ」小花柄かわいらしくていいですね♪
NAKAGOUにもあるんですね。今度行ってみます。
Commented by geiei at 2010-06-24 22:39
ハイジの世界のように、トロトロにしたチーズ乗せたパンをほうばりながら牛乳を飲んで(ヤギの乳はちょっと・・・)、お腹が一杯になったらこの場所で昼寝をしたいです。
Commented by inprevi at 2010-06-25 08:51
>kikiさんへ
コメントありがとうございます
うまく伝わりましたでしょうか?
説明があまりできてなく失礼しました

リバティは私にとっては憧れですね
お値段高いですから、、まだまだ初心者の域をねけだせない私がリバティには手をだせません
ただ、もどきや・・風といった布ではあれこれ楽しみたいです
USUIに手芸店が新たにテナントで入りまして売場が広く品揃えもよく時々のぞいています
ユザワヤやキンカ堂とか、、行きたいです。
Commented by inprevi at 2010-06-25 08:55
>geieiさんへ
コメントありがとうございます
トロトロしたチーズ食べたいです
チーズフォンデュ、後片付けが楽なら頻繁に食べたいけど・・。
やぎの乳きらいですか?
私、やぎの乳で育ったので(^^;食べたことないけど多分やぎのチーズも平気だと思います
Commented by 夢子 at 2010-06-27 13:59 x
 小花はかわいいですねヽ(^o^)丿
一生懸命咲いているのに、あまり見てもらえなくて可哀想^^;
だから、顔を近づけてみてあげるようにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桔梗 紫露草 >>