singer
d0015026_9474464.jpg


以前にマーガレットを撮った同じ場所にキンシバイの蕾がたくさんあったので
そろそろかと行ってみたのが先週の暑い日でした
ちょうどお昼時、木陰の芝生の上でお弁当食べている男性二人....
会話が弾んでいる様子で、、美味しいおかずがもう一品~(^ー^* )
暑くても外で食べるお弁当はいいですねぇ

キンシバイ
郡山市・開成せせらぎ小道


今日の写真なかなかいいぞー!って思ったら押してね
[PR]
by inprevi | 2005-06-27 10:22 | 花草・風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1099405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-06-27 18:46 x
「歌もダンスも上手」ほんとうにそんな雰囲気ですね。
「拍手の中で・・・」もそうでしたが画面に動きがあっていいです。
それを感じさせてくれる構図でしたらいいと思います。

撮影地に行くと一番美しく撮れる構図というのは決まってしまうように思えます。
でも、それではつまらないので実験的な構図でも撮影しています。
撮影意図を一番伝えるような構図を狙ったりしていますが、これも奥が深いですね。

外で食べるお弁当はおいしいですね♪
kikiも撮影の時はほとんどお弁当を持っていきます。
Commented by ステラ at 2005-06-28 09:54 x
>kikiさん、ありがとうございますぅ
両手を広げてダンスしてるようですよね?
そう感じていただけたならとても嬉しいです

>一番美しく撮れる構図というのは決まってしまうように思えます
なるほどぉ~・・・あとは自分なりの+アルファということなのですね
考えがないのもどうかなとも思うけど考えてばかりでもいけませんね
少し楽になりました(人-)謝謝(-人)謝謝

自分が楽しいなら…から、共感をいただけるような・・・へ気持ちが変わってきたこの頃、何でもいいから声を聞かせていただけるのは嬉しい事です、ただ自分でも常々思うことですが、感想を書くって難しいことですね、感じて想った事・・・それがあまりなかったり、うまく言葉に出来ない時もあります。。。でも撮影者が何を考えて何に感動して1枚にしたか、作品から何かを感じとることはいろいろ栄養になりますけどね、時間に余裕があれば…なのかな。私にはそれがあるのだからもっと吸収しなくてはとまた改めて思いました。kikiさん、ありがとうですぅ♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花模様 struggle for・・・ >>