人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公園の水芭蕉
公園の水芭蕉_d0015026_975644.jpg

水芭蕉 見ずに過ぎるの おしいです..




公園の水芭蕉_d0015026_9165100.jpg
公園の水芭蕉_d0015026_9161670.jpg

雨上がりの水芭蕉、みずみずしい・・・かな。
by inprevi | 2010-04-07 09:17 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
Commented by geiei at 2010-04-07 19:31
どこの公園かなぁ?逢瀬公園かな?
Commented by kiki at 2010-04-07 22:24 x
ステラさん、こんばんわ。

水芭蕉は福島より郡山の方が成育が早いのですね。
雨あがりなんですか。しっとりとした感じです。
水面のキラキラがとても素敵ですよ♪

花見山のトウカイザクラはもう満開だそうですよ。
でもかなりの混雑を覚悟しなくてはいけないみたいです。
三春は滝桜方面でなく町内とかだとあまり混まないのではないでしょうか。
車はないと職場に行けないので必需品ですが、維持費がかなり厳しいです。
Commented by inprevi at 2010-04-08 08:48
>geieiさんへ
コメントありがとうございます
逢瀬公園にも行きたいと思っているのですが、ちょうど見頃のようです
いつもお散歩に行っている近所の公園にちょっとだけ水芭蕉があるんです
毎年の楽しみになっています
Commented by inprevi at 2010-04-08 08:56
>kikiさんへ
コメントありがとうございます
一昨日の朝、雨あがりで陽射しがあったので行ってみたのですが、
泥?はねがまだあって公園だけど自然な感じがしたので撮ってみました
小川を背景に撮れるのがこの場所の特徴なので私好みです

滝桜方面でなく・・・・
そうなんですけど、、、、観光バスのため?に通行止めになる道路もあったりして
目的の桜にたどりつけないことが去年・一昨年もあったので電車で行き徒歩で町内めぐりがいいかもしれませんね。
花見山は・・・今年もパスかな。。。
週末の朝晴れそうなら早起きして花木団地に行ってみます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 椿 満作 >>