抽象画
d0015026_8282742.jpg

今年も自分らしくアバウト?なものをたくさん撮りたいです..
[PR]
by inprevi | 2010-01-08 08:35 | 水・風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/10641829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by geiei at 2010-01-08 22:11
今年も宜しくお願い致します。
Commented by inprevi at 2010-01-09 09:33
>geieiさんへ
こちらこそ~
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
雪、、、それほど積もってはいないけどよく降りますよね
Commented by kiki at 2010-01-10 11:46 x
ステラさん、こんにちは。

宇宙の中に鳥が飛んでいるような不思議なお写真ですね。
いつもとは違った視点でとても斬新だと思います。

きのう郡山に行って来ましたが、雪が積もっているのは日和田以南です。
でも雪があるとそれだけ変化がありいいですね。

きょうは近くを散歩してみましたが、収穫はありませんでした。
お部屋でお休みの日々です。
1月も多忙なので少し休まないと体がもたないです。
Commented by まさひろ at 2010-01-10 22:01 x
え~~~~っ、書き込めない。
禁止ワ-ド???
エッチなこと書いてないのに...汗
とりあえず、よろしく
Commented by inprevi at 2010-01-11 08:26
>kikiさんへ
コメントありがとうございます
基本は記録ですが、自分の目をとおして記憶に残らないような一瞬を残せる
デジカメの魅力をたくさん出せたらいいなと思います

>雪が積もっているのは日和田以南です
あら・・そうなのですか、、
日和田~富田周辺は風が強いのでそういう影響でしょうかね、逢瀬のように郡山の会津は雪たっぷりでしたけどね。
休み時間はとっても大切ですもの、、
撮ることができない時間はイメージして楽しみ次への意欲につなげられますから
お体お大事になさってくださいね
Commented by inprevi at 2010-01-11 08:30
>まさひろさんへ
コメントありがとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願い致します

禁止ワード、、たいへん失礼しました<(_ _)>
何にひっかかっていたのか不思議でしたがわかりました
新年のあいさつのなかのある部分に該当してました、コメント承認制ができたので対処しましたので、ごめんなさい。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 不器用 おめでとう♪ >>