春を恋う
d0015026_12135171.jpg


桜の木が多い公園で
提灯さげたり灯篭たてたりとお祭りの準備をするなか
私は1人腹這いになり、君を見つめていた
君の声をきいていた....
待った?ちょっと寝坊したかな?
なんかね、寒くて眠くて、なかなか起きられなかったの
待たせてごめんね~
これから仲間もおきだしてくるからね

そう言っていたのかもしれない


桜が咲くまえに、、
春だー!って感じる花ですね、水芭蕉です
白いのはホウで、黄色の部分が花ですね
果実はクマの大好物だそうです、うっ。。。( ̄x ̄;)
[PR]
by inprevi | 2005-04-02 12:26 | 花草・風景 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/105248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 夢日誌 at 2005-04-02 17:37
タイトル : 仁田沼の水芭蕉
 春は桜とともに水芭蕉の季節でもあります。遠くまで行かなくても福島市郊外の土湯...... more
Commented by kiki at 2005-04-02 17:40 x
ステラさん、こんばんわ。
わあ、春を感じさせてくれる水芭蕉さんです(*^ ^* )V
左下にメインの水芭蕉を置きあとはほんほかぼかすとは
大胆な間のとり方ですね♪
既成概念に囚われ続けているkikiとしてはとても新鮮です。

>果実はクマの大好物だそうです

知りませんでした。撮影の際はあたりに注意を払わなくてはいけないのですね~(°°;))

お花の情報ありがとうございます。
kikiとっても勉強になります☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

すみません、去年の記事からトラックバックしました。
今年はこれからですm(_ _)m
Commented by ステラ at 2005-04-03 11:18 x
>kikiさん
早速、新HNで呼んでくれてありがとうございますぅ(⌒∇⌒)
まだ慣れないのでちょっと(///(エ)///) てれますね
水芭蕉・・・できれば水のキラキラをバックに撮りたかったのですがちょっと時間と位置が悪かったようです。。。公園の水芭蕉なので、、提灯つけたりする作業する方が5,6人、ゴルフの練習をする人、犬と散歩する人、遊具で遊ぶ人、たくさんいた中、まわりの目を気にせず腹這いになっていたのです、夢中になるとそれしか見えない状態・・・笑えますね。あっ、でも今度からブルーシートは持参したほうがよさそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< それぞれの夕暮方 純真 >>