人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄金の架け橋
黄金の架け橋_d0015026_1824327.jpg

真っ青な日に見あげてみたら、、
そこには黄金葉の木たちが橋をかけていました
渡ってみたいです
by inprevi | 2009-12-02 18:48 | 葉・風景 | Trackback | Comments(5)
Commented by kiki at 2009-12-02 19:24 x
ステラさん、こんばんわ。

黄金色の木の橋ですか。とても素敵な発想ですね。
背景の青空も雲ひとつなく美しいです。
これを発見された時の感動がわたしにも伝わってきます。

ステラさんのお写真は明るくてとても健康的ですね。
時節柄こんな感じのお写真は気持ちが癒されとても好きです♪
Commented by 波乗りうさぎ at 2009-12-02 20:41 x
ステラさま

ホントだ。確かにつながって見えますね。
でも、この前の一件以来、個人的に丸木橋はちょっとトラウマになってしまいました。
できれば、渡りたくないです(笑
Commented by inprevi at 2009-12-03 17:39
>kikiさんへ
コメントありがとうございます
なんか今みかえしてみるとたいそうなタイトルつけてしまったかなと恥ずかしいです
背景の青空、、今年は特にこだわりました・・
自由時間が多いのでそれも可能なわけですが、、いつまでもこのままというわけにもいかないので、、。
やはり健康がいちばん嬉しいです
反面な気持ちもあるかもしれないけど、、明るく明るくいきたいです
Commented by inprevi at 2009-12-03 17:41
>波乗りうさぎさんへ
コメントありがとうございます
たしかに・・・・
丸木橋って、、バランス悪いとまわってしまいそうです・・
見えてるいがいの部分は丸ではなく平になっていることを望みます(笑
Commented by inprevi at 2009-12-03 18:00
>波乗りうさぎさんへ
ブログ拝見しました
なぜか?コメントできないのでこちらでさせていただきます

--------------------------------------------------
波乗りうさぎさん、こんばんは
あらら・・・・・・・・・・
なんということでしょうか、、、
肋骨痛いですよね
笑ったりくしゃみしたりするととっても。
もう何十年も前のことですが夏井川渓谷・背戸峨廊で沢?川を渡ろうとして爪をぱっくりしたこと思い出しました
寒い季節ですので痛みも強くなる日もあるかもしれません
どうかお大事になさってください<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 年満月 残り葉探し >>