人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色づく
色づく_d0015026_11335242.jpg

メニュー見て 迷ったあげく 定番で



土日のお昼は外食することが多いのですが
最近は新店開拓する気がうすくて迷ったら結局いつものところと
いうパターンになってしまってます(悲
安くて早い=混雑だけど美味しいはやっぱりはずせない・・・のです




色づく_d0015026_17501186.jpg
色づく_d0015026_17502191.jpg
色づく_d0015026_17503178.jpg
色づく_d0015026_17503925.jpg

秋バラってとってもいい香りがするのですね
もう~プンプン・・・
色っぽいというよりは爽やかきれい系かな(^^

10/30....本宮市・蛇の鼻遊楽園
by inprevi | 2009-11-02 11:42 | 葉・風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by kiki at 2009-11-02 19:57 x
ステラさん、こんばんわ。

透過光の紅葉はやはり綺麗ですね♪
わたしも爽やかきれい系のほうが好きです。
お写真からもそんな印象を受けます。

天気予報ではあしたも福島ではくもりです。
いつになったらさわやかな青空に会えるのでしょうか。
Commented by inprevi at 2009-11-03 20:59
>kikiさんへ
コメントありがとうございます

紅系の色を撮るとき、どっちにしようか迷います
セオリーどおりならアンダーだけど、だと艶っぽい色香になるし・・・

なんか、、雪がちらちら降りました?
寒かったですよねぇ
吾妻山などはきれいな雪化粧したとか・・・
明日からはあたたかい日が続くと嬉しいです
Commented by geiei at 2009-11-03 22:00
最初の写真、モミジの輪郭が水彩画で描いたように滲んで見えます?不思議です?
Commented by kiki at 2009-11-03 22:31 x
ステラさん、こんばんわ。

ステラさんのお写真はひかりに囲まれていいですね。
わたしは最近は日の差さない曇りばかりです。

露出デジカメの時はいろいろ冒険しています。

福島市内は雨でしたが、会津は雪です。
久しぶりに裏磐梯早朝撮影を強行しました~。

こういう時に一眼が欲しいです。
Commented by inprevi at 2009-11-05 08:37
>geieiさん
コメントありがとうございます
この日は曇り空で、、部分撮りにしたのですが・・
木にべったりくっついて真上を撮りました、首が痛いです
不思議・・・というコメント、嬉しいです
Commented by inprevi at 2009-11-05 08:44
>kikiさん
コメントありがとうございます
光が弱いときはピントもあわせにくいしきついですよね
kikiさんの裏磐梯早朝撮影、全てにおいて見事でした
>こういう時に一眼が欲しいです
めったにない天からのご褒美なので、、お気持ちわかります
でも駆使されて撮られた数々の名作品どれも素晴らしいですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 約束 丘の王 >>