葉っぱのイルミ
d0015026_836154.jpg

昼光る イルミあるから みつけてね


2008.11月撮影
あぁ・・・こっちをむいているこからピントずれてる
今年も逢いたいな、このシチュエーションに。

[PR]
by inprevi | 2009-10-29 08:44 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/10393823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2009-10-29 18:49 x
ステラさん、こんばんわ。

葉っぱにもイルミネーションがあったのですね。
よく練られた構図だと思います。
じっくり観察することの意味がよくわかりました。
左の紅葉も生きていますね。
引き算ではなく足し算の効果もありそうです。
そしてとても可愛いです♪
わたしもこのようなシチュエーションにお会いできればしあわせです。

デジイチはD700欲しいのですが、昔のフラッグシップ機なみのお値段なので考え中です。
機能絞ってF100並のお値段のがでないかと待っているところです。
Commented by inprevi at 2009-10-30 08:39
>kikiさんへ
コメントありがとうございます

葉っぱにイルミってあるんですね
葉っぱを主役に背景にもっとはっきりとした葉っぱのイルミも見てみたいです
光に仲良くしていただかないと・・ですね

D700は優秀なので値下げは厳しいですか、、
最上位機種が発売されますね?少しは影響ないのかな・・
>機能絞ってF100並のお値段のがでないかと
かゆいところに手が届く・・・その気持ちわかってほしいと願います
諭吉さん×10くらいまでです私は、、なのでフルは無理だけどいつかはって考えてるときが楽しかったりしますね

そうそう、私の10DのAFはあいかわらず×ですけど
ピント合焦マークは表示されるようになってきました、それもちょっと上向きな構図のときだけ、、それだけでも少し自信がもてるようになりました(笑
Commented by kiki at 2009-10-30 20:13 x
ステラさん、こんばんわ。

なんて綺麗な楓でしょう♪
青空に向かってたくましく力強く、それでいて繊細な楓ですね。
おそらく誰にでもこのお写真が撮れるわけではないでしょう。
ステラさんの個性と楓に対する気持ちがこの傑作を生み出したのだと思います。
しかもどこを見ても隙のない構図ですね。

わたしも出せるのは諭吉さん10までです。D700は21なのでやはりちょっと無理です。
Commented by inprevi at 2009-10-31 08:45
>kikiさんへ
コメントありがとうございます

この楓はとにかく目立つのですが、、まわりもオレンジや真っ赤なカエデばかりなので少し離れてみてもきれいです
朝時間ならまた違った感じなのかもしれないのですがこの木は丘の上なので下の遊歩道に陽が射すのがお昼すぎくらいなのかな、、なのでいつもそれくらいに行ってます
縦構図のほうがいいのだと思うのですけど大きな木は難しいですね

21ですか・・・・やはり高級品ですね
私10Dで15も思い切りました、けど波に流されずたっぷり使ったので今はありだったと感じてますけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 丘の王 公園の林 >>