胸をはって
d0015026_10154740.jpg

ひめさゆり....
1週間ほど遅かったようです~残念。
花のいたみがあるのですが、このひめたちが威風堂々とピン!と
立っていたので今日の1枚に選びました

福島市土湯


在庫切れました。
なのに今日は週1の買出しの日....更新とまるかも<(_ _)>


今日の写真なかなかいいぞー!って思ったらぽちっと押してね
[PR]
by inprevi | 2005-06-21 10:23 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1034202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyuki at 2005-06-21 11:51 x
ひめさゆり 可愛いですね ゆりでも沢山の品種があるのですね ゆっくり更新してください BBS見っけてくださってありがとう 
こちらは雨降らなくて蒸し暑い日が続いています そちらの方はどうですか お体大切にね
Commented by kiki at 2005-06-21 19:16 x
「スカビオサ」のあの一枚は特に印象に残っていますよ。
しかも、画面いっぱいにしてみるとさすがに迫力がありますね♪

ヒメサユリさん、何かを訴えかけるような哀しい感じです。
kikiにはその哀しみがわかるような気がします。

「自分があわせること」とても大切なことですね。
kikiは良いことばかり望んでいますが、ちょっと反省です。
毎日暑くて、こころにさわやかさが欲しいこの頃です♪
Commented by ステラ at 2005-06-22 17:02 x
>miyukiさん
ひめさゆりは別名:おとめゆりと言われるように小さめでかわいい花ですぅ~
miyukiさんのほうでは、ささゆりという花が見られますか?こちらでは見ることができないのですよ、、1度見てみたいです。
やっぱり雨降らないのですね~ムシムシ暑いですね。。。
Commented by ステラ at 2005-06-22 17:05 x
>kikiさん
あっ、スカビオサを忘れてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
壁紙アップしてみましたのでよかったら覗いてやってください

ひめ・・・・やっぱり、、遅いよって言ってくれたのかしら、、それとも…何か悩み事かしら、、もう少しじっくり聞いてみればよかったかな。。。

ホント暑くて・・・雨ごいでもしてみますか、、てるてる坊主をさかさまにするとか、、効き目あるかしら~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明るい兆し 君の近くで >>