君の近くで
d0015026_10384336.jpg

梅雨入りしたあと、雨降りませんねぇ~
しばらく曇りの日が続くと予報がでてます
気温は高いので、すごーく、むしむしします
だるくてつらいですねぇ~でも、張り切っていきましょう♪


今日の写真なかなかいいぞー!って思ったらぽちっと押してね
[PR]
by inprevi | 2005-06-20 10:43 | 花草・風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inprevi.exblog.jp/tb/1022146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiki at 2005-06-20 20:38 x
福島は大丈夫でしたが郡山は雷がすごかったみたいですね。
きのう土湯行きましたがやはりちょっと遅かったみたいです。
こりもせずサワオグルマ行きましたが、寝坊したため7時着になってしまいました。
この時間だとちょうど人がいないので楽しく撮影できます。

小さくて目立たない花、存在感あっていいですね。
バックの青も幻想的でとても美しいです♪

ひょんなことから壁紙見つけましたが、いい感じですね。
私が以前作っていたときはトリミングしましたが。
上下に余白を入れるとノートリでも可能なんですね。
やはり、このほうがいいですね。
Commented by ステラ at 2005-06-21 09:34 x
>kikiさん
そうなんですぅ~雷すごかったんですぅ
なのでびびっておとなしくしてました(* ̄m ̄)
あっ!7時ごろだと人がいない時間帯なのですね~それでも充分早い時間だと思うけど日の出とともに・・・という時間をねらわないとより清々しい感がでないということですかねぇ~___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

今、壁紙作ってまして、、提供されているたくさんの個人サイト様を参考にさせていただきたく巡りをしていました。
10Dの画像もトリミングしないとPC画面サイズにならないので上下に写真の中の1色をスポイトでとって色づけしたりしてみました。
見やすいページ作りをしようと久しぶりにカチャカチャとタグ打ちをしていたら雷で中断して、疲れてしまいました(*≧m≦*)
Commented by りょう at 2005-06-22 09:50 x
コメント遅くなりましたが
このブルーのなかにかわいいお花
清涼感あって、うっとしい気持ちを吹き飛ばしてくれます
さわやか気分をありがとうございますぅ♪

デッドストックのマーガレット見ました
右側のお写真
素朴な雰囲気でいいわ~~~~!!
まるで、外国の古城のそばにひっそり霧にまぎれて
咲いているみたいな・・・
それをみつけたお姫様はステラさん♪
Commented by ステラ at 2005-06-22 17:09 x
>りょうさん
いえ~コメントいただけるのは嬉しいです、ありがとうですぅ
←最新のコメントがあるのでわかりやすいですね(^ー^* )

ブルーの花はロベリアなんですよ~ロベリアを撮ろうとレンズむけたら小さな花がにこって微笑んだのでパチリッと。暑いので寒色がいいですよねぇ
でっどすとっくまで見ていただいて嬉しいですぅO(≧▽≦)O ワーイ♪
古城・・・わぁ~なんかありそうで、、、りょうさんの想像力ってすごいわぁ、私までひきこまれていってるし・・・ありがとですぅ、、姫様っていうにはちょっと遅すぎかと(>▽<;; アセアセ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 胸をはって ノスタルジア >>